このエントリーをはてなブックマークに追加

Beach clean-up&YOGA with Tamao @七里ケ浜

梅雨の曇り空でしたが幸運にも雨に降られず

先週末、ビーチクリーン&ビーチヨガを開催いたしました♪

テントなどの準備段階から大勢の皆様にお集り頂き、おかげさまで広範囲にわたって清掃することが出来ました!

IMG_1933IMG_1952IMG_1959_JPGIMG_1944

 

この度、サーフライダーファウンデーション様より、安全にゴミ収集するにはかかせないトングを協賛頂き、皆様とたくさんのゴミを拾いビーチクリーンを行うことが出来ました。

ゴミ拾い後はエナジードリンクで気分リフレッシュ!!

IMG_195313692144_10157221797865074_132701242_o

そしてゴミ拾いで綺麗になった砂浜海岸にてsambazonアンバサダー岩崎玉緒先生によるビーチヨガを行いました。

IMG_193613699510_10157221798560074_1863918109_oIMG_193713728432_10157221798250074_531774586_o

 

ゴミ拾い、ヨガで身体を動かしたあとは栄養価満点のアサイースムージー♪

IMG_1961IMG_1947

 

みなさん、きれいに清掃された砂浜で身体を動かし、自然と笑顔が集まりますね♪

13730584_10157221798150074_775732260_oIMG_1964IMG_196213694187_10157221797775074_960195706_o

ひとりひとりがゴミを残さず持ち帰る、または気づいた人が僅かなゴミでも持ち帰る。

持続的にみんなの海を守り、環境を維持し、未来を担う子供たちへ繋いでいけるよう

Sambazonもビーチクリーンを続けていきたいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。